2016年1月28日

「記念切手を不用品処分するにも、ごみとして捨てるのはもったいないですよね。
とはいえ、金券ショップや質屋にもっていっても二束三文にしかならないので面倒。
もっと効率的に、そして高額で買取ってもらえる業者はないものでしょうか。」

このような投稿を、質問サイトで見かけました。
ベストアンサーになっていたのは、こんな内容。

「以前私が利用した『記念切手買取価格.com』というサイトをご紹介します。
こちらのサイトは、記念切手を高額で買取ってもらえる業者が紹介されているので参考になりますよ。
しかも1社ではなく5社がランキング形式で記載されていますから、業者情報を見ながらどこにしようかと選ぶ楽しさもありました。

また、地域別の口コミも書いてくれていて、こちらも役立つ内容だったと思います。
たとえば私が住んでいる地域の口コミを見ると、良い意見だけでなく悪い意見も書いてあったんです。
どちらも買取をしてもらう際に非常に勉強になりましたね。

さらには最低限知っておきたい記念切手買取の基礎知識、サイト作成者のワンポイントアドバイス、高額買取の秘訣など有益な情報も盛りだくさん。
きっとあなたにとっても参考になるサイトではないかと思い、ご紹介しました。

ぜひお役立てください。」

Post tags:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする